tick*BOX

tickの日常や小説でも書いていこうと思いますq(^-^q)

「『サヨナラ』しようか」

先に謝っときます

タイトルホイホイになってたらスミマセン( ̄▽ ̄;)←

いや...またその話かよと思うだろうけど聞いてくれ。

シンタロー君カッコいい(^q^)

ロスタイムメモリー聴いちまったんだ

仕方ないだろうorz

ちょっと...あの、聞いた瞬間泣いた(笑)

何だろう...?テンション上がったのと、じんさんすげぇ...とか色々うおぉぉぉぉぉってかんじ(意味不ww

アザミさんとか黒コノハとかおい登場キャラ豪華すぎる(笑)

アヤノちゃん......アヤノちゃあぁぁぁぁぁぁん(ToT)

...黙りますかwwちょっとテンション変なんでね、落ち着いてきます(笑)