tick*BOX

tickの日常や小説でも書いていこうと思いますq(^-^q)

ポケモン熱

今日研修に行ってきたんですよ!! そしたらそこの人がめちゃくちゃポケモン好きの人で話が盛り上がりましたq(^-^q)♪ 今まで私の周りでポケモンとかボカロとか話できる人が2人(リアル)しかいなくて、他で話すと「え~ポケモンやっとるんww(((^_^;)」ってめっちゃ引かれちゃって隠してました...(笑) ポケモンに歳なんて関係ないやんか~ 年齢に制限なんてないんだ~ で、話戻りますけど(笑) その研修先の人含めそこでバイトしてる人、数人位でポケモンバトルとかやってた... 「俺らポケモン部やからなb」だって...羨ましいf(^ー^; いや、実を言うと自分そこは研修しには行ってるんやけど実際働く場所は新しくオープンする新店舗なので研修終わったらそっちに行っちゃうんだぁorz とか話してたら「お前もポケモン持ってきて一緒にやろうや!!」と誘われた....やったね♪← でそっちの店舗でもポケモン仲間増やして店舗戦やろうって話になった(笑) 仕事先でこんなにも話できると思ってなかったからめっちゃ楽しかったよd=(^o^)=b 前行ってた仕事場なんか、サバサバしててゲームやってる人なんか全く居なかったからストレスたまる一方だったから、今回は前より楽しく出来そうです(^-^ゞ 因みに今年のポケモンの映画ミュウツー出ますね!! ミュウツー出ることによってテンション上がったんですけど(笑) ひそかに楽しみだったりします