tick*BOX

tickの日常や小説でも書いていこうと思いますq(^-^q)

お久しぶりです......ww

うわぁ...1ヶ月も放置してましたw

tickですm(_ _)m

ご無沙汰してますね(笑)

仕事が忙しすぎて更新してないとかダメダメだなww

さて突然ですが特にこれといったネタが無いので夢について話そうかなと(^^

あ...夢と言っても叶える方じゃないですよ

寝て見る方です(*^^*)

いや最近夢をよく見るんですが決まって最後に出てくる場所があるんです。

夢自体の内容はバラバラなんですが

よく出てくるのが廃墟なんですけどそれがテーマパークみたいなところの廃墟で何回も出てくるので頭のなかに見取り図ができてしまうほどwww

何か意味があるのかなと思いつつも調べてみても何も出てこないし気になる一方です

まあ、ただそれだけなんですけどね(笑)

夢って本当に不思議です(((・・;)