tick*BOX

tickの日常や小説でも書いていこうと思いますq(^-^q)

始めてしまいました(笑)

はじめましてtickです(^^*

うごでは今はtianで活動してるんですがtickのが親しみあるかな~と思ってのtickです(笑)

てか似すぎだw名前解りにくいっすねww

まぁ呼ぶことがあるならお好きにどーぞ♪

自分ブログとかめっちゃ苦手ですorz

暖かい目で見てあげてください<o><o>←

さて、読んでくれてる人がいるかは解らないけど今回は挨拶的な感じで出したんだけど...後何書こう←

あっ後、恥ずかしながら小説書こうと思ってます

うごで書いていこうと思ってた漫画があったんですがサービス終わっちゃうし小説のが書きやすいかな?

ということなのでお楽しみに~

因みに一昨日スマホデビューしましたd=(^o^)=b

難しいね、これ...めっちゃ苦戦しとるw

あ、もしここに打ち間違いあったら笑ってあげてください(((^_^;)

それでわこれから宜しくお願いします~

でわわ(^-^ゞ